NEWS RELEASE ニュースリリース

2020/04/07ニュース
新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ
新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ


当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの軽減と、
当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため
2020年4月8日(水)から原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせします。


■期 間:
2020年4月8日(水)~ 2020年5月6日(水)
※状況により期間延長の可能性があります。


■内 容:
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、
マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。


◎テレワーク実施期間中も通常業務を行いますが
原則在宅勤務に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に
時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。


連絡をとっている担当者の携帯番号がお分かりになる方につきましては
直接ご連絡いただけるとより迅速なご対応が可能です。


関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。