CANCELLATION 入居登録 CANCELLATION 入居登録

この度は当社管理物件へのご契約ありがとうございます。
今後、建物に関する重要なお知らせ(契約更新のお知らせ、設備点検、電気・水道・ガス等の停止情報など)を
メールにてお送りさせていただきますので必ず以下登録をお願いいたします。

  • 号室
半角数字・ハイフン不要
半角英数字

※このメールアドレスに送信内容の確認メールをお届けします。

※3日以上経過しても届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

続きまして、入居者情報をご確認ください

半角数字・ハイフン不要
半角英数字

最後に、ご確認事項をお読みください

  • ・契約者様と入居者様が異なる場合は通知先が下記になります。
    契約者様=契約に関するお知らせ
    入居者様=点検やお知らせなど
  • ・登録情報に変更があった場合は再度ご登録ください。
  • ・登録完了後、2.3日以内に入居登録完了メールをお送りさせていただきます。(送信元
ご入力いただいた個人情報の取扱について
プライバシーポリシー」を必ずご確認のうえ、
同意いただける方のみ「送信内容の確認へ」をクリックタップしてください。